一休.comで石川町の名店「RISTORANTE REGA」を予約した結果、結婚記念日のお祝いまでしていただきました♪

一休.comで石川町の名店「RISTORANTE REGA」を予約した結果、結婚記念日のお祝いまでしていただきました♪

先日、妻とのクリスマスディナーに行ってきました。
お店は、石川町の名イタリアン店「RISTORANTE REGA」さん。

このお店。レストラン予約サイト「一休.com」で予約したんです。

関連記事:一休.com!クリスマスディナーの予約はオンライン予約が便利で確実

いやー、最高に良いお店でした。料理もお店の雰囲気も最高♪
そして、このお店の予約時に一休.comでちょっとしたアンケートに答えた結果、お店側にもしっかり伝わっていたので感動したのです

一休.comの予約時アンケートで「結婚記念日」を選択したら本当にお店でお祝いしてもらえた!

実は、クリスマスは私たち夫婦の結婚記念日なんです。
残念ながらクリスマスは仕事なので、ちょっと早めのクリスマスディナー。

一休.comでお店を予約する時に、下記のようなアンケート欄があります。

アンケート欄
特に何かを期待したわけではなく、正直にアンケートで「結婚記念日」と回答しただけです。
すると、当日お店で「ご結婚記念日おめでとうございます!」の祝福のお言葉と、ちょっとしたプレゼントをいただきました

一瞬、「なんで知ってたんだ!?」と戸惑いましたが、すぐにアンケートのことを思い出し、感動。
まさか、ちゃんとアンケート結果を見ていてくれたとは・・・

もし電話で予約していたら、このようなサプライズはなかったので一休.comから予約してよかったと思いましたよ

RISTORANTE REGAのみなさま、一休.comさん、ほんとにありがとうございました!

RISTORANTE REGAのクリスマスディナーは最高

もちろん、アンケート以外にもお店の料理に大感動!
一年間、いろいろあったけど頑張ってきてよかったなぁーと思った瞬間でした。

EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM

ランチもやっているそうなので、次回訪問時に行ってみようと思います♪