徒歩帰宅前の腹ごしらえ

徒歩帰宅前の腹ごしらえ

いやぁ、先週末も凄まじい大雪でしたね。
不運なことに、私は土曜日、日曜日共に出勤だったため行きも帰りも1時間近くかけて最寄り駅まで歩きました。
(最寄り駅から、電車に乗れるだけ幸いでしたね・・・)

帰りは疲れ果てていましたが、歩いて帰らなきゃいけないので、「CoCo壱番屋」でグランド・マザー・カレーを食べて腹ごしらえしました。

iPhone5
iPhone5

ゴロゴロの野菜とお肉に、フライドチキンが乗っていてちょっぴりスパイシー。

いやぁ、元気でますね!!ガツンと胃袋に溜まって美味しかった!
こんな大雪の日でも、美味しい料理を提供していただきありがたかったです。

ごちそうさまでした♪