カメラロール復活!iOS8.1にしていつものiPhoneが戻ってきた!

カメラロール復活!iOS8.1にしていつものiPhoneが戻ってきた!

iOS8.0にアップデートして、カメラロールが無くなったことに気付いた時はポカーン(゚o゚;;でした。

だって、iPhone3GSの頃からiPhoneで撮ってきた写真が、どこかにいっちゃったんですもん!

そんなショボン…な時に現れた救世主がiOS8.1!

仕事から帰って速攻でアップデートしました!
くうぅぅーっ!!復活したぜ!カメラロール!

それにしても、カメラロールを無くしたiOS8.0の意図がサッパリ分からん。

みなさま、iOS8.1ならカメラロールに影響無しですっ!

☆この記事はiPhone6 PlusからモブログアプリPressSyncを使って投稿しています☆

######################