ちょっぴり豪華にガツンと朝飯したい!?そんなあなたには吉野家のハムエッグ焼き魚定食+納豆がオススメ

ちょっぴり豪華にガツンと朝飯したい!?そんなあなたには吉野家のハムエッグ焼き魚定食+納豆がオススメ

これまで私は「すき家」、「松屋」の朝食を紹介してきました。

関連記事 :すき家の「まぜのっけごはん朝食」は安くて旨いサラリーマンの味方!
関連記事 :朝からしっかり食べたい!そんなあなたにオススメ松屋の朝定食

これらの朝食も、もちろん旨いです!
そして、安い!

しかし、「今日はもう100円〜200円くらい贅沢してガツンと朝飯したいっ!」って朝、ありますよね?

そんな時、私の場合は吉野家の朝定食「ハムエッグ焼き魚定食」に「納豆」を単品で付けます

IMG_1739

2015/1時点で、580円。朝食にしては結構良い値段。
しかし、旨いんだから仕方ない。

私の場合は、鮭、ハムエッグ、野菜に醤油をかけた上からマヨネーズをぶっかけます。

IMG_1740IMG_1741

そして、海苔は手でちぎって熱々のご飯にのっけて七味をふりかける。
最後に、納豆と、納豆に付いてくるネギを上に添えて出来上がり!

IMG_1742

これを一気にかっ喰らってエネルギーチャージ!!!!!

最高に旨いので、朝からテンション上がります。

あぁ・・・書いてたら食いたくなってきました。
吉野家の朝定食は、やっている店とやっていない店があるので要注意。

もし、お近くの吉野家で朝定食をやっていたらゼヒお試しあれ!