Amazonで「いなば タイカレー」5色セット注文!パンのお供にピッタリ

Amazonで「いなば タイカレー」5色セット注文!パンのお供にピッタリ

前々からスーパーやコンビニで見つけては、ちょいちょい買っていた「いなば タイカレー」。

缶詰でタイカレーという異色なジャンルですが、食べてみると旨いんですよね!
エスニックな辛さと、癖になるマイルドな口当たりがたまりません。しかも、本番タイで製造しているという「こだわり」。

もうね、好きすぎてAmazonで大人買いしちゃいましたよ(笑)

EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM

-いなば タイカレー 5色セット 80g×12個入り

こういうまとめ買いする時は、Amazonがラクでよいですね。
お店で買うと、持って帰るのが重いですもん。

タイカレーシリーズは、125gが主流ですが、私の場合はお腹いっぱいになっちゃうので80gの方が好きです。

パンとの相性ピッタリ

カレーというと、ご飯にかけて食べる方が日本では主流ですが、このタイカレーはパンとの相性ピッタリです!
スープの代わりに、このタイカレーで食べるのが好きですね♪

この日は、「ツナとタイカレー(レッド)」をチョイス。

EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM

見た目ほど辛くないので、少しピリッとした辛さが好きな方にはお勧めの一品。

EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM
EOS 6D:EF35mm f/2 IS USM

(パンを焦がし過ぎました・・・)

おわりに

「普通のカレーはダメだけど、いなばのタイカレーなら食べられる」という人がいるくらいクオリティの高い缶詰

いやぁ、私も満足です!
これでしばらくパンのお供に困りませんね♪