SIGMA 50mm F1.4 DG HSM発表!

出ましたねー!
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM」。

50mmの単焦点レンズは、「写真の基本画角」と呼ばれる程スタンダードな焦点距離ですが、意外にもレンズラインナップは古かったりしますよね。

そんな中で、今勢いに乗っているSIGMAさんから発表されたArtモデルの50mm単焦点。
・・・楽しみすぎます!!!

既に発売されている「SIGMA 35mm F1.4 DG HSM」は開放から抜群のキレ味とAF精度で話題を呼びましたよね。
(私は悩みに悩んだ挙げ句、EF 35mm F2 IS USMを選びましたがw)

私の所有する50mmレンズは、オールドレンズと言っても過言ではない「EF50mm F1.8Ⅱ」なので、SIGMAさんの50mm Artモデルがとっても気になります。

とは言っても、EF50mm F1.8Ⅱも良いレンズですけどね♪