ケイオスリングス3はiPhone6 Plusの大画面でプレイしても問題なくキレイな表示

ケイオスリングス3はiPhone6 Plusの大画面でプレイしても問題なくキレイな表示

ケイオスリングス3!買ってしまいましたよ♪

ケイオスリングスシリーズを全てプレイしている私としては、これからのプレイが楽しみで仕方ありません!
ただ、iPhone6 Plusの大画面でプレイしようとすると、ドットが目立ったりしないか
これだけが、唯一の心配の種。

プレイした初見。
結論としては全く問題ありませんでした!!キレイなグラフィックにテンション上がってます!!

※始めてまだ1時間なので、これからもっとハイテンションになるかとw

iPhone6 Plusでのプレイ画面をご参考までに♪

伝わるか分かりませんが、せめてキャプチャ画面でも。
こんな感じですよ!

ケイオスリング01主人公の名前は「ぽんあか」にしましたよ。

ケイオスリング05バトル画面も滑らかで、美しい!
まじかっけー!!!!!!!!!
(※注意:始めて1時間)

おわりに

今回はiPhone6 Plusの画面に対応したゲームなので安心しました。
iPhone6 Plusにしてから、アプリを買うたびに画面の表示を少なからず心配してしまいますね・・・
(これも一つの醍醐味でしょうかw)

ということで、ケイオスリングス3をiPhone6 Plusで「安心して」満喫させていただきます!

********************************************
追記:クリアしました!その感想を記事にしてます。
関連記事 :ケイオスリングス3はシリーズ最高作!おかげでブログに使う時間を疎かにしてしまった(汗)