マルちゃん「俺の塩(たらこ味)」は「俺」というより「僕」的な味

マルちゃん「俺の塩(たらこ味)」は「俺」というより「僕」的な味

マルちゃんから「俺の塩 たらこ味 大盛り」が発売されましたね。
早速、コンビニで購入してきました。

ネーミングは相変わらずのインパクト。
「俺の塩」というのが、いかにも男らしい味を想像させます!

中身は下記の3点。
・液体ソース
・粉末ソース
・きざみのり

iPhone6 Plus
iPhone6 Plus

今回はこの「粉末ソース=たらこパウダー」が味の決め手になりそうね。

ワクワクしながらお湯を入れて待つこと3分・・・出来上がり!
やっと食えるぜっ!!!

iPhone6 Plus
iPhone6 Plus


ずぞぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・・!!!!!

「俺の塩」の名に負けないように、男らしく荒々しく麺を流し込みます。

!!!!!!!なんじゃこれ!!!!!!!!

口の中にあっさり感が広がっていく・・・だと!?

私は「俺の塩」という名前のとおり、脂っこく濃厚な塩味を想像していましたが、実際はあっさりした優しいたらこ味の焼きそばでした。
たらこも辛くないので、誰でも安心して食べられると思います。

「僕の塩」。
そう名前を変えたらいいのに、と思えるような焼きそばでした。

個人的には万能ネギなんかを散らすと、さらにサッパリ感が増すと思います。

iPhone6 Plus
iPhone6 Plus

「俺の塩 たらこ味 大盛り」・・・
私は、これからこの焼きそばを「僕の塩 たらこ味 大盛り」と呼ばせていただきます。

なんやかんやで旨かった!
ごちそうさまでした!