ホンダの軽自動車N-BOXからMクラスミニバンのステップワゴンに乗り換えました

N-BOXを中古で購入してから1年。ようやく車の運転にも慣れてきたところですが、このたびステップワゴンに乗り換えました。 1.N-BOXを購入した経緯 これまでは基本的には電車やバスなどの公共交通機関で問題ないと思っていましたが、いざ子供が生まれるとどこに行くにも不便だと思うようになりました。抱っこ紐ならまだしも、場所を取るベビーカーを持ったままバスや電車に乗るのって結構おっくうな気持ちになるんですよね・・・ また、子供の急な発熱などで … 続きを読む ホンダの軽自動車N-BOXからMクラスミニバンのステップワゴンに乗り換えました