遅ればせながらの夏(?)休み。ブログ書きますよー!

遅ればせながらの夏(?)休み。ブログ書きますよー!

今回は完全なる私の雑記です(笑)

今週は月曜日を最後にブログの更新が出来ていませんでしたが、今日から来週にかけて取得した「夏休み」に向けた仕事の追い込みに全力を注ぎ込んでおりました(^^;)

おかげさまで無事に今日から休暇に入ることが出来ましたので、またブログも書いていこうと思います♪

このブログも開始から約11ヶ月。
最初の9ヶ月は殆ど日記のような書きっぷりで、1ヶ月で3, 4記事なんて月もありました。

なので、更新頻度を上げて書くようになったのはこの2ヶ月〜3ヶ月。
ページビュー数も、月間1000未満だったのが月間4,000を超えるようになったので本当に嬉しいです。
(お役に立てているのか心配ですが、私のブログにこれだけ見に来て頂いていると思うとテンションが上がりますねw)

そして、何より自分が楽しめることが一つ増えたことも嬉しいです。

ブログって良いなぁ!