(2015春→2015初夏に衣替え♪)DigiPressの「GRAPHIE」でブログテーマの季節を演出

(2015春→2015初夏に衣替え♪)DigiPressの「GRAPHIE」でブログテーマの季節を演出

私が使っているブログテーマは、デジステイト社の「GRAPHIE」を使用しています。

当ブログの玄関とも言えるヘッダー画像を、2015年春仕様から2015年初夏仕様に変えましたので、ぜひ見に来てください!
次にこのヘッダー画像を変える頃には、新緑に代わって紫陽花が映える季節になっているかと思います。

なお、今回もヘッダー画像はPC版とモバイル版で違う画像を載せることにしています♪
ぜひ、両方から遊びにきてみてください!

2015年初夏仕様(モバイル版)
2015年初夏仕様(モバイル版)

2014年の9月に当ブログテーマに採用したデジステイト社の「GRAPHIE」は、写真を効果的に見せられるテーマなので気に入っています♪
有料ですが、ブログテーマで悩んでいる方は、候補の一つとして検討いただく価値があると思いますよ!

私がデジステイト社の「GRAPHIE」を採用した経緯はコチラ:
WordPressテーマをデジステイト社の「GRAPHIE」に変更しました