週間人気記事ランキング

万かつサンドは羽田発の飛行機の中でサクッと食べれて満腹感も味わえるのでお気に入り

万かつサンドは羽田発の飛行機の中でサクッと食べれて満腹感も味わえるのでお気に入り

羽田から飛行機に乗る時は大抵、早朝便や最終便なんです。。。

ということで、何か機内で食べようにもあまり量があるものを食べる気にならず。
とはいえ、(特に早朝便は)ある程度しっかり食べておきたいので、これをよく食べるんです。

どどん!

肉の万世 万かつサンド

肉の万世:万かつサンド

美味しそうでしょ?
もちろん、美味しいんです♪

しっとりしたパンに、甘いタレに通ったジューシーなカツが挟まっていてたまりません!!
食べると口の中に幸せが広がります

肉の万世 万かつサンド肉の万世 万かつサンド

これだったら、サクッと機内で食べれる上に結構な腹持ちなので重宝してます。
(というか、これを食べていると食欲が更にわいてきて、追加で何か食べたくなるんですよねw)

余談ですが、お手拭きが入っているので助かります。地味にこういうところも好きです。
肉の万世 万かつサンド

お値段は¥700(2015/4月時点)と少しお高めですが、せっかく飛行機に乗るんだから少しくらい旅行気分を味わいたいですもんね。
なので、通常のサンドイッチではなく、万かつサンドを買ってしまいます(笑)

なお、万かつサンドは都内各所で購入できるので、東京にお越しの際はぜひ♪
参考 :万かつサンド販売店情報リンク

関連記事 :新幹線のお供は崎陽軒のシウマイ弁当で決まり!