火曜日に渋谷〜新宿に来たらゴールドラッシュで1ポンドハーフ&ハーフハンバーグ450gを喰らおう

火曜日に渋谷〜新宿に来たらゴールドラッシュで1ポンドハーフ&ハーフハンバーグ450gを喰らおう

今日は火曜日♪るんるんるん♪

えっ?
なんで一週間の中でも憂鬱ランキングに入る火曜日にルンルンかって?

そりゃあ、もちろんこれですわ。

IMG_1833

そう!
火曜日はハンバーグ専門店ゴールドラッシュで「1ポンドハーフ&ハーフハンバーグ(450g)」が1,280円で食べられるんです♪
(価格は2015/4時点)

見よ!このボリューム感!もう、この肉汁やらチェダーチーズの濃厚具合がたまりませんよ。。。
ライスが飲み物のように胃袋の中に入っていくから不思議。(パンにも出来ます)

IMG_1834

最初は店員さんが特製ソースをかけてくれますが、残ったソースをハンバーグやポテトに自ら注いじゃいます♪

IMG_1831

ちなみに、これ以外のメニューでもワンドリンクジュースがサービスで付いてきますよ。

IMG_1830

私の場合は新宿に仕事で寄ることが多いので、アルタ近くにひっそりと店を構えているゴールドラッシュ新宿東口店によくお邪魔します。

渋谷本店とは違い、店が狭く隠れ家っぽいのが特徴。

IMG_1832

IMG_1829

ゴールドラッシュさんは池袋や原宿にもあるようなので、お近くに寄った際はぜひ「1ポンドハーフ&ハーフハンバーグ」に挑戦してみては♪
私は次回ライス大盛りで行く予定ですっ(キリッ!)

関連記事 :ガツンとお手軽に肉したい時はゴールドラッシュ