セブンイレブンの親子丼がふわとろで本格的に旨い!

セブンイレブンの親子丼がふわとろで本格的に旨い!

卵がふわとろな親子丼って美味しいですよね!
都内でも、老舗と呼ばれる親子丼のお店に行けば大抵ふわとろな親子丼が食べられるのですが、わざわざ親子丼目当てに行くのも面倒。

そんなぐ〜たらな私にぴったりな親子丼が、セブンイレブンに置いてありましたよ(笑)

なんとお値段¥399(税込¥430)。
老舗で食べる親子丼だと、¥1,000前後(高いとこだと¥2,000オーバー)するので段違いに安い!

よく「安かろう悪かろう」と言われますが、セブンイレブンの親子丼は一味違います。

FullSizeRender 2

この「ふわとろ感」♪
この時点で既に美味しそう・・・!フタの上部に七味(一味?)が付属しているのも嬉しいところ。

ふわとろな卵を、フタの下に眠る白米に乗せたら出来上がり♪

FullSizeRender 3

味ですが、普通に旨い!!卵もふわとろだし、鶏肉もしっかり味が染み込んでいて柔らかいです♪
このお値段で、このクオリティの味が楽しめるのは驚きですね。

セブンイレブン恐るべし・・・