ローソンでしか売ってない?・・・亀田のカレーせんが旨過ぎる件

ローソンでしか売ってない?・・・亀田のカレーせんが旨過ぎる件

「亀田の懐かしカレーせん」。

カレー味のせんべいなんて、最強じゃないですか!?
私は一発で好きになりました。

iPhone6 Plus
iPhone6 Plus

日本人の舌に合う旨味の効いたカレー風味のおせんべい。
あぁ・・・いつまでも食べていたい・・・

ただ、私の住んでいる地域の特性上(?)なのか、なぜかローソンのみで売っている気が・・・
セブンイレブンでも、ファミリーマートでもミニストップでも見たことがない。

なので、私にとってはちょっとしたプレミアお菓子なんです(笑)

iPhone6 Plus
iPhone6 Plus

このお菓子を見かけた方で、カレー味が好きな方。
お勧めです!