無性に食べたくなるCoCo壱番屋のフィッシュフライカレー

無性に食べたくなるCoCo壱番屋のフィッシュフライカレー

本日のランチ。
今回お邪魔したのは中野坂上にある「CoCo壱番屋」さん。

おっ!カウンターに電源がある♪
これは、移動の多い私のようなサラリーマンには重宝します。

iPhone5

流石に、ここでPCを開いて作業…というつもりは無いですが、食事中にPCやモバイル端末の充電が出来ますね♪

・・・・・・・・・・・

さて、話がずれましたが、今日のお目当てはコレ。
フィシュフライカレー!
たまに無性に食べたくなるんです!

iPhone5

私が必ずトッピングで付けるのが、クリーミータルタルソース
酸味が少しありつつも、まろやかな口当たりが気に入ってます。

iPhone5


食べ方は3/4をフライに乗せて、残りの1/4は直接いただくのが私の流儀(笑)

フライに乗せたタルタルは、カレーをまろやかにしてくれるし、直接食べるタルタルソースは冷たく酸味が効いているので、良い感じで口の中がサッパリします♫

iPhone5

ふぅ、今回も満足満足♪
個性はないけど、なぜか定期的に食べたくなるココイチのカレー。ごちそうさまでした!

※今年の2月の大雪の日でもお店を開けてくれていたココイチで食べた「グランド・マザー・カレー」をまた食べたい・・・