トムヤムクンヌードルは久しぶり刺さるカップラーメン

トムヤムクンヌードルは久しぶり刺さるカップラーメン

巷で静かにブームとなっている「日清トムヤンクンヌードル」。
なかなか店頭で見かけないなーと思っていたら、売れすぎて販売中止になっていたみたいですね・・・

そんな中、ふと最寄りのコンビニで見かけたので、迷わず買ってみました!

トムヤムクンヌードル
iPhone5

他の日清カップヌードルシリーズと違うのは、上面に後入れ調味料が添付されているとこ。

トムヤムクンヌードル
iPhone5

開封してみると、見慣れた「エビ」が。
左側に固まっているパウダー上のものが、今回のスープの核となるものですかね。

トムヤムクンヌードル
iPhone5

出来た時の味を想像しながら、お湯を入れて待つこと3分。
開封して、例の後入れ調味料を入れた写真がコチラ↓

トムヤムクンヌードル
iPhone5

うん!!
スープは、まさしくトムヤムクン!酸っぱ辛くて旨い!
ちょっとクリーミーなところも、麺に絡んで良いです。

これから暑くなる季節。
あえて、こういう辛くて美味しいものを食べて、汗をかくのも良いかもしれませんね♪