ゴーゴーカレーは金沢カレーのメジャー選手

ゴーゴーカレーは金沢カレーのメジャー選手

金沢カレーってご存知ですか?

濃厚な味が好きな私にとって、大好きなカレーライスのジャンルの1つです。

かなり私の主観が入っているので、必ずしも正しくないかもしれませんが、通常のカレーと比べて下記が特徴的です。

◆金沢カレーの特徴

  • 味が濃厚でルーの粘度が高め
  • カレーライスの器が金属の器
  • キャベツが添えられている
  • フォークで食べる

そして、この金沢カレーを一気にメジャーにしたお店が、「ゴーゴーカレー」さんです!

私は「チキンカツ」が好きなので、このお店では「チキンカツカレー」ばかり食べていますが、今日はガツンと食べたかったのでトッピングを追加注文してこんな感じに(笑)

iPhone5
iPhone5

トッピングのメニューが豊富なのも、私がこのお店を好きな理由です。

CoCo壱番屋とはまた違った路線を走るカレー屋さん。
これからも宜しくお願いします♪

いやぁ、今日は食った食った。